オンライン手続き

「スマート契約」を導入 

当社では、新型コロナウィルス感染防止対策を踏まえたサービスの一環として電子契約システム「スマート契約」を導入しています。web上で駐車場の契約・解約の更新手続きなどを行うことができるシステムです。

「スマート契約」とは 

「スマート契約」とは、これまで書面で行っていた不動産のさまざまな契約手続きを、web上で完結できるサービスです。これにより、業務上起こり得る感染の防止の他、契約締結までの手間がかからず時間も短縮できるようになりました。

 

「スマート契約」なら、郵送の代わりに「電子メール」、捺印の代わりに「電子サイン」を利用することで、全ての作業がパソコンやスマートフォンで完結します。封入して投函したり、書面に署名した上に印鑑を押したりという手間がなく、非常にスピーディーに契約手続きができ、作業完了までに要する時間が大幅に短縮できます。